上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



5と6うpです。
小出しにいこうと思ったのだけど、たぶん忘れるからもう上げちゃいます。
良い感じに強く育ってきましたねー。
ボチボチメンバー変えてみようカナとか思ってみたり・・・。

エミーかジムか・・・。
でもジムはがんばってくれてるしナァ・・・・。

どうしようw

それではごらんくださいw
スポンサーサイト

コメント

連続うpおつかれでした、ケンケンさん^^

ジムは一番がんばってるのに、はずしちゃだめでしょ~~ww 逆境で育ってきてる奴はやっぱ強いしねっw

それにしても敵つよいですね~ ゲームバランスが鬼ですね^^;

占いの件よかったらおねがいしますww
3月26日で^^
ソウルメイトもよろしくw
といったものの、滅茶苦茶長いので御注意をw

☆控えめな中にも強い意志が

 抜け目がなく、野心に溢れて意思堅固。そんな特徴を持っているのがこの日生まれの人です。色々な経験をしてみたいと願うあなたは、自己修養に努め精神的なエネルギーを分散させてしまうこと無いようにしましょう。そうすれば目標に集中することが出来るようになります。
 支配星である火星の影響で、さまざまなことを達成出来る可能性を持っています。しかし、良い考えが浮かばないと、いらいらと不満が募るばかりで、始めた事を最後までやり遂げる事は出来ません。想像力をかきたててくれる何かを見つけるまで、究極のゴールとなるものを探してさまよい続けるのです。この状況を乗り越えるためのひつの方法は、時勢と内省を学ぶ事。本当の満足は、自分で努力して達成する事により得られるのだと肝に銘じて。人の努力に頼ろうとしていては、すぐに退屈し、不満を覚えます。まっすぐ前を向き真剣に働けば、成功も夢ではありません。あなたの描く目的地に向かうためには、小さなことは気にせず大きな視野で物事を見て、努力で進む事が必要です。
 あなたは他人を説き伏せる能力を持っています。普段はあなたの強さや神経質さは、愛想がよくのんびりとした様子の影に隠れているので、周囲からは控えめな人だと思われることも多いようです。
 幼少期に、男性、特に父親から強い影響を受けます。24歳までは積極的で冒険を好みます。25歳になって太陽がおうし座に入ると、物質的ナ安定を求める気持ちが高まるでしょう。50台の中頃、太陽がふたご座に入ってからは、知識、教育を重視するようになります。

☆隠された自己
 正直者でありたいという思いが非常に強く、他の人なら避けたがるような事態にも挑戦。目指すものが何にしろ、しっかりとした基盤を築きたいあなたは、目標にたどり着くためなら労を惜しまず働きます。常識と、優れた社交性、人間関係についての眼識を組み合わせて成功に導きます。創造的なあなたにとっては、自己表現をすることにはもちろん、それを受け取ってくれる人々も大切です。しかし、心配事や悩み事のせいで人生の楽しみを逃してしまわないように。仕事はあなたの人生の中の重要な一部ですから、誇りを持って。しかし働きすぎは禁物。
 あなたの深い知識は、人生への哲学的ナアプローチや、社会問題への斬新な解決法などを考える時に役立ちます。

☆仕事と適性
 あなたのやる気と、鋭い知性、素晴らしい社交性は、さまざまな分野で力を発揮するのを助けてくれます。自分を表現することへの強い意欲を持ち、刺激的なものを好むので、執筆業や芸術、エンターテイメントの世界に惹かれます。教育、研究、科学、政治、哲学、PR活動といった分野もお勧め。人に言われた事をするだけでは満足できないので、誰かの下について働くのは苦手。仕事の中では、大きな企画に自然と引き寄せられ、素晴らしい問題解決能力を示す事でしょう。組織化、管理の能力を活かして重要な地位に付く事もあります。

☆恋愛と人間関係
 家庭を愛し、協力的なあなたは、頼りがいのあるパートナーになります。その一方で、自立心が強く、しっかりとした新年と野心を持っているあなたは、パワフルで自己主張の強い人に惹かれます。しかし、何をするにも、始めた時の熱意が長続きしません。人との関係を築くときも、相手が思ったほど魅力的で無いと分かると、途端に興味が消失。友人にしろ恋人にしろ、勤勉で権威を持つ人を選びます。誠実でまじめな人と好相性。

☆数秘術によるあなたの運勢
 26日に生まれた人は、慎重さや、しっかりとした価値基準、判断基準を持っています。生まれ持っている実務能力や、ビジネスのセンスに磨きをかけて、人生に対する現実的ナ視点を持つように心がけましょう。この日生まれの人は、責任感が強く、美的センスにも恵まれています。さらに、母性・父性本能が強く、家庭への愛が強いので、しっかりとした基盤を築いたり、安定を得ることを求めています。友人が困っていれば、家族と同じように手助けをするので、皆から頼りにされています。ただし、ものに執着しがちなところ、状況や人を常に自分の支配化に置いておきたがるところがあるので注意。
 生まれ月の3は、繊細で理想主義者。常に理想を追い求め、寛大な心を持つあなたは、皆を平等に愛する事が出来ます。外の要素からひらめきを得ることもありますが、自分自身の直感や考えに従って前に進むようにしましょう。

☆長所:創造力に優れる、現実的な判断が出来る、思いやりがある、責任感が強い、家族を大切にする、熱意にあふれている、度胸がある
☆短所:強情である、反抗的な態度をとる、安定した関係を築くことが出来ない、意気込みに欠ける、忍耐力が足りない、移り気である


ソウルメイト
1月3日、10日、2月1日、8日、3月6日、4月4日、5月2日、8月16日、12月8日


以上!!w

恋人・友人、力になってくれる人、運命の人、ライバルはカットしましたw
御希望であればまた・・・w

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tapio0222.blog63.fc2.com/tb.php/43-2195891a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。