


どうしても船を取るところまで進めたかったので2本撮りました。
二本目は短めになっております。どうぞ御了承ください。

2本目はきも?ち設定をいじってみたのですが・・・・画質あんまり変わらずでしたね。
PCがおじいちゃんだから仕方ないかな・・・w

それよりも携帯デスヨ携帯!
新しい携帯がほしいんですよ!
でもまぁ、変えたところで鳴らないんですけどね。
そのくせ着メロとかこだわったりしてw
鳴らないなりに、仲の良い友達は個別で着信音変えたりしてますしwwすげぇ無駄w


え?ダウン?あー、あれ欲しかった形のSが売れちゃったんで諦めますw
多分頼めば取り寄せしてくれるんでしょうけどね。一応馴染みの店なのでw

さて、また撮りましょうかね・・・・。


スポンサーサイト

コメント

ちょっと物語進んで一安心ですねぇ^^
むりやり押し付けられた感のある船で次どこ行くかわからん状態ですけど、ぼちぼちやってくださいw

ケータイ!自分も5年ほど前のスライド式ケータイ(ドコモ)なんですが、ちょっと壊れてて開きっぱなしになってますw
たま~に新しいのに変えたくなるけど、最近のってすごい高いし、ケンケンさんも言ってましたけど、いろいろ面倒ですよね~^^

ダウン売り切れ残念でしたorz
でも無いってことになると案外あきらめついたりしますよねwwwそこまでほしくなかった的な。


5年ですかー、長いですねw
でもスライドしっぱなしは使いづらそうw

機種変も面倒ですw
今は長い期間も他無いとだめみたいだし・・・。

ダウンは諦めつきましたw
ホント売れてよかったですww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tapio0222.blog63.fc2.com/tb.php/21-a3680074
