トラックバックというものが一体なんなのか解ってない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

世間はシルバーウィークだなんだって言ってますけど、みなさんちゃんとニコニコしてますか?
オレはちゃんとニコニコしてきましたw
ちょっとね、1泊2日の旅行に行って来ましてね。もう最高に楽しかったです。
まぁ、その話はなんと書こうと伝わらないでしょうから割愛しますw

でももう一度言います、最高に楽しかったです。


サテ、家に帰ってびっくりしたのは動画の状況。(未だにコメント一つ増えると喜びますww)
キャプテン翼3のパート1が再生数が100を超えておりましたw
コレは本当に嬉しいです!



それともう一つ、


キャプテン翼3のパート7のマイリス数が3になってましたw
こういうのってとりあえず1だけ入れとけ、って感じなんだと思ってましたが・・・そうでも無いんですかね?
それにコメントもパート7が一番多いですwまぁ、単純に投稿した順番の違いでしょうけどw
とにかく、ありがとう御座います。
この喜びがあるから実況はやめられないw

そしてスウィートホームも地味に再生数・コメントが増え続けているという・・・・。

さて、今日・明日は特に予定も入れてませんのでニコ動を観まくりたいと思いますw
そして気が向いたら実況も撮って行きたいと思います。

それでは皆様、残りの休日を堪能してください!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tapio0222.blog63.fc2.com/tb.php/2-6f1a30f9
