


ホント実家撮りはいやだ!!

一人暮らしがしたい・・・・・。
それかノートだな。ノートが欲しい。
ノートさえあれば友人宅を襲撃して撮れるし・・・・・あぁ・・・ノートが欲しいw


でもねー・・・・。


実はねー・・・。



ダウンジャケットが欲しいんです・・・・。

でも、

78000円は高すぎる。


あーあ、ダウンとノートが欲しいナァ・・・(ぉぃ
スポンサーサイト

コメント

お晩です^^
はじめまして~

ドラクエ2実況動画、part2まで見せてもらいました!
けんけんさんの実況GJです!^^
分割金利手数料のとこすごい笑ってしまいましたww

ダウンジャケット欲しい時期ですよねえ
私も毎年服買いに行くと目がいってしまいますw寒くなると余計恋しくなってww
しっかし高すぎですよね(汗

ノートPCとあわせて20万!けんけんさん頑張ってくださいw(何を)

ではでは、ドラクエ実況、次回もすごい楽しみにまってます!
お越しくださいましてありがとう御座います!

いやはや、なんという温かいお言葉・・;;
滅茶苦茶嬉しゅう御座います!!
そのようなお言葉をかけていただけるとは実況者として最高の喜びです。

只今ダウンとノートが天秤にかかっている状況で御座います・・。
どっちにしようか・・はたまたどちらも無理か・・ww


不定期更新にはなりますが、どうか最後まで見ていただけると幸いです^^

これからもよろしくお願いします!
ありがとうございました!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://tapio0222.blog63.fc2.com/tb.php/17-448d5334
