


パート7うpです。
日にちが空いちゃうと何やってたか忘れますね。
因みに今回は何をすべきだったかを完全に忘れております。
雑談動画ですが、暖かい目で見ていただけると嬉しいですww

それではどうぞw



5と6うpです。
小出しにいこうと思ったのだけど、たぶん忘れるからもう上げちゃいます。
良い感じに強く育ってきましたねー。
ボチボチメンバー変えてみようカナとか思ってみたり・・・。

エミーかジムか・・・。
でもジムはがんばってくれてるしナァ・・・・。

どうしようw

それではごらんくださいw


今日も時間が有ったので撮りました。

来週から少し忙しくなるので余り撮れなくなるかと思われ・・・
という訳で今のうちにw
全く取れないというわけではないですが、ペースダウンするかと思われます。

ではどうぞw

うpしました。
移動がカナリ面倒で移動だけでけっこうなじかんをついやしてしまってますが、
ボソボソ言ってますのでカットはしてませんw
完全に黙ってたらカットします。

PCしょぼいから長時間撮るとファイルがね・・・・w

ではご覧ください。

パート?うpです。

すすみませんねー。うん。
ま、気にせず上げるまでですw

実はもう1つゲームをうpしようかと思ってるんですけど・・・・・。
そっちはもう沢山の方がうpしてる有名ゲームなんですよね。
特別面白い編集も出来ないのでどうしようか検討中です。

それではまたw

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

というわけで、新しい動画を撮りましたのでうpさせていただきますw

ドラクエ2とは打って変わってマイナー路線を突っ走ってますが、そんなことは気にしませんw
それではご覧ください!!



