



いやはや、遅くなりましたが何とか年内に最終回を迎えることが出来ました。
前回の投稿以降は1度しかレベル上げプレイしておらず今回を逃すと年内は厳しかったかも・・・。
よかったよかった。

とにかくまぁ、沢山の方々に見ていただいてとても嬉しかったです。
ドラクエ2はコレで終わりですが、また新たな動画でお会いしましょう!!

それでは皆さんありがとうございました!!
良い御年を!!




どうもこんばんは。
といってもコレ上げてるのは明け方ですが・・・。

今は正直動画に関して語る事が出来ないです・・。
といいますのも、自分が一番嫌いなドタキャンという行為を自分自身がしてしまったためです。
詳細は書きませんが・・・。


あーあ・・・俺最悪だ。



ドラクエ2うpです。
そろそろラストになるのかな・・・・?
何とか年内には終わりそうな気配です( ・ิω・ิ)ノ

そうなると次回作ですが、既に決まっております。
次は・・・・マイナーだろうナァ・・・・w
俺の中ではカナリ面白いゲームなんですけど。

といったものの、実は殆ど覚えて無いですw
これもドラクエ同様幼少期に友人がプレイしてるのを何となく見てただけなので・・・・。


伸びないだろうナァ・・・・wwww
まぁ、再生数はそこまで気にして無いので良いのですけどw

ではまた次回!!


