



パート22前・後編UPです。
今回はええ感じにgdgdしてますw

序盤は楽勝ムードだったんですけどねー・・・いやー油断しましたw
ドラゴンつええつええww

次回リベンジしたいと思います。




21前編・後編まとめてUPです。

いよいよ物語りも終盤臭くなってきましたね。
さーて・・・・アイテムの取りこぼしがおおそうやナァ・・・・w

続きも撮ってますが、まだエンコして無いので暫くお待ちくださいw



という訳で続きです。
そろそろロンダルキア方面かなぁ・・・、と思うんですがどうなんでしょう。

そそ、以前から極稀にニコ生にて配信をさせていただいてたのですが、
このたびUstの導入もいたしました。

ただ・・・・マシンスペックがクソなので結構な画質・カクカクになっております。
まだライムチャット・・だったかな?も導入して無いので本格的ナ配信はもう少し先になりそうですけどねw
始める時はココにでも告知させていただきますので、また皆さん遊びに来てくださいw



パート18・19うpです。
最近読書にどっぷりです。
伊坂幸太郎最高です。

あ、そうそう、ついに携帯が新しくなりました!!
新機種です!カメラスゲー!!です!!
12.2メガピクセルです!!

ほぼデジカメです!!

ロトの装備より嬉しいわ♪



はい、パート17です。

前回もコメント・マイリス登録ありがとう御座います。
いやー、なんの取り留めない雑談なんぞにコメントいただける事の喜びをかみしめております。
もっともっと上手く話せるように精進して行きますのでよろしくお願いします!

パート18,19もエンコード終わり次第UPしていきますので少々お待ちを?。






男相手に5時間も待ったの初めてだよ!


女の子ならまだしも男に5時間・・・・・男に・・・・。

そんな悲しい現実にもめげずにパート16UPです。
遅れるなら遅れると連絡よこせ!
ちきしょうめ!

さて、セブンイレブン行ってグージャス買って来ようーw



15UPしました。
ここんところちょいと忙しいので一時期のような怒涛UPが出来なくなってますw

でもまぁ、本来コレくらいのペースが普通なんでしょうけどねw


あ、因みに進んでませんw



新しいスニーカーをはいて出かける。
これって地味なんだけど最高に気持ち良いw

さて、なかなか時間がとれず以前のようなペースでUPできなくてすみません。
いまはドラクエ9もクリアしまして落ち着いたんですけどねw

さて・・・・・・次はどこへ行けば良いんだ・・・。
