

ハイドーモお久しぶりです。
ちょっと最近ゴタゴタしておりまして、なかなか時間がとれずで・・・・

というのはウソで、
別ゲームをやっておりましたw
動画内でもお話させていただいてますがDQ9です。
これなかなか楽しいです。是非皆さんも・・・・ってもう大抵の人がやってるんだろうなww

後はニコ生も始めました。
たまーにしかやら無いと思いますけどねww




チャンスは逃さない。
こんなことって滅多に無いから。

本人はいつもより若干テンション高いんですけど・・・判りませんヨネw





再び竜王の城イッテキマした。
竜王は竜王だったけど・・・子孫だったとは。

ていうか、竜王はロトの勇者が倒したんじゃ・・・・?w

ところで、もうすぐAUの携帯が発売されるわけだけど・・・。
欲しい・・・新しいの欲しい!



休みなのに皆居ないとかなんなの!?
という訳で動画撮りました。

さて、部屋でも片付けよう・・・・。





レッドカーペットのスペシャルやってたんで観てたんだけどクスリともしなかった・・・・。
やっばいやばい・・その辺の感覚鈍ってきたのかな・・・。

いや、でもはんにゃは本当に面白く無いと思うんだ・・・。



どうしても船を取るところまで進めたかったので2本撮りました。
二本目は短めになっております。どうぞ御了承ください。

2本目はきも?ち設定をいじってみたのですが・・・・画質あんまり変わらずでしたね。
PCがおじいちゃんだから仕方ないかな・・・w

それよりも携帯デスヨ携帯!
新しい携帯がほしいんですよ!
でもまぁ、変えたところで鳴らないんですけどね。
そのくせ着メロとかこだわったりしてw
鳴らないなりに、仲の良い友達は個別で着信音変えたりしてますしwwすげぇ無駄w


え?ダウン?あー、あれ欲しかった形のSが売れちゃったんで諦めますw
多分頼めば取り寄せしてくれるんでしょうけどね。一応馴染みの店なのでw

さて、また撮りましょうかね・・・・。






正直飛ばしてもらっても大丈夫な回ですw
だって攻略サイトはみたくないんだ・・・。

昔は皆そうやって悩みながら謎を解いていったんだよ。
何でもかんでも簡単にクリア出来ても詰まんないんだよ。






撮ったら撮っただけUPしたがるワタクシ。
平日はホント暇なんですよw
今週は友人の殆どが夜勤でして・・・・・。

にしても画質が悪いですね。
声も篭ってるし・・・。

マイクからはそれなりの距離を保ってるんですけどね・・・w
ちょっと試行錯誤してみたいと思いますw





今日は何かテンション高いぞ!
仕事頑張る!



嗚呼、このテンションで動画撮りたいww



ホント実家撮りはいやだ!!

一人暮らしがしたい・・・・・。
それかノートだな。ノートが欲しい。
ノートさえあれば友人宅を襲撃して撮れるし・・・・・あぁ・・・ノートが欲しいw


でもねー・・・・。


実はねー・・・。



ダウンジャケットが欲しいんです・・・・。

でも、

78000円は高すぎる。


あーあ、ダウンとノートが欲しいナァ・・・(ぉぃ



以前からやろうかどうしようか迷っていたドラクエ2をプレイすることにしました。
幼少期にプレイして以来ですので、殆ど覚えておりません。
カナリのgdgd動画になりますが、どうぞ最後までよろしくお願いいたします。






ようやくキャプテン翼も完結です。
今まで見てくださった方々ありがとうございました!
暖かいコメントや、芸の無い批判コメントに支えられてココまで頑張れましたww

しかし今回は苦労しましたよ・・・・。
幾ら最後だからって、もう少し楽に勝てると思ってましたからね・・・。

次は何するカナァ・・・。
とりあえず寝てから考えますw

それでは改めてありがとうございました!!



第22試合うpです。
が、動画内でもお話させていただいているようにヘマをしてしまいました。

それで、そのまま正規メンバーでブラジル戦を終えたのですが、
後で見返してみたところ翼抜きでやってよと言うコメントを頂きました。
確かに、レベルが高い上に正規メンバーで挑んだんでは面白くないです。
という事で、後日翼+αを除くメンバーで挑戦したいと思います。

いつになるかはわかりませんがw



20,21試合続けてうpです。


そうそう、wiiを探しにいったんですよ。20000円になるって言うから。
そしたらどうでしょう、売って無いんですよwまぁ、ある程度は予想してましたがね・・・。

そしたらどうでしょう・・・・


あんまり欲しくなくなってきたんですよねーw
オンラインに繋ぐのに必要なものがいろいろ有って・・・・それでだんだん面倒になってきたところに売り切れですw
そりゃ気分も萎えますw

替わりに何かキャプチャーアイテムが欲しくなりましたね・・・。
プレステ系とか箱ものとか実況したいですね?。

また暫く悩みそうですw




この度、おかげさまでスウィートホームが全パート100再生を突破しました!
誠にありがとう御座います!
いやー、テンション上がります。こんなマニアックなゲームを観てくださり、更には多数のコメントも頂いちゃって嬉しい限りです。

これからも頑張って・・・まともな実況できるようにがんばりますので、
どうぞ御支援、御指導のほどよろしくお願いいたします。
