



未だ衰えぬ「ぺ」さんと「ちぇ」さんの人気に驚きを隠せない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今日はWiiでも買おうかなぁ、なんて思っております。
マリカーとモンハンがやってみたいなと・・・。

マリカーは先日某実況者友達の御宅でプレイさせてもらい、「これはオンラインでやりたい!」と思いまして・・・。
モンハンはP2ndGを引退しましてたんですが、友人が楽しそうに3をプレイしてる話を聞きまたやってみたいなと・・・。
それに、家族もやりたいのか、いくらか金を出すとも言ってますのでw

これでキャプチャーボードが有ったらナァ・・・。

という訳で、Wiiをお持ちの方々!是非とも両ソフトを一緒にプレイしましょう!!


ベルギー戦です。

だんだん終盤に差し掛かってきて、
雑魚選手のボレーシュートさえも脅威に感じる今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

ところで、そろそろ新しいマイクが欲しいのです。
前回の動画内でも少しお話させていただいたのですが、皆さんお勧めのマイクはありませんか?
このさい少々値段が張る物でも構わないですw
コメントをもらう位酷いこの声を少しでもマシにするために高性能マイクが必要なのですw
といってもピンきりでしょうけどね・・・・。

ノイズキャンセルのついたヘッドセットを買ったのですが、逆にいけてなかったと言う・・・。
1800円返せ!







今回は後半実況になってません。
コレは酷い・・・。
飛ばしていただいてもなんら問題の無い回になってます。

今日は買物に行って参りました。
町はもう秋の装い・・。
ブーツ履いてる人増えましたね?。勿論俺もブーツ。

それにしても・・・・暑かった・・・・。




14?15試合UPです。
来週仕事休みなんですよねw
なのでこの休みの間にキャプテン翼を終わらせてやろうかという勢いです!!

ふっはっはっはっはっはっはっは!




動画UPです。

何回撮っても言葉に詰まる・・・。
放送事故って恐ろしい・・。


迷走してるナァ・・・何か光を見出したいのだけど、巧く行かない。
何かきっかけがあればナァ。




とあるお方の実況動画を見ていたところ僅か1週間で250再生・・・。

オレは1ヶ月で250再生・・・。


オレがんばれ!!ww
エンコしたまんま寝落ちしてました・・。
昨日上げるつもりだったのに・・・。




いつにも増してボソボソです・・・。いかんなぁ・・・これは直さないと・・・。


時間は腐るほど有るかと思いきや、いろいろやってたらあっという間に9時前・・・。
出来れば編集とか工夫したいのだけど・・・・・怠け心が華を咲かせております。

という訳で第9試合。どうぞごらんクダサイマセ!








連休1発目UPしました。
なかなか良い試合でしたよ。。。。これは興奮したw

それと、動画中・コメントでもお話しましたが、前回でのまつやまくんのイーグルショットに関してのコメントありがとうございました。
全く知りませんでしたw

それではまた次回で!
トラックバックというものが一体なんなのか解ってない今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

世間はシルバーウィークだなんだって言ってますけど、みなさんちゃんとニコニコしてますか?
オレはちゃんとニコニコしてきましたw
ちょっとね、1泊2日の旅行に行って来ましてね。もう最高に楽しかったです。
まぁ、その話はなんと書こうと伝わらないでしょうから割愛しますw

でももう一度言います、最高に楽しかったです。


サテ、家に帰ってびっくりしたのは動画の状況。(未だにコメント一つ増えると喜びますww)
キャプテン翼3のパート1が再生数が100を超えておりましたw
コレは本当に嬉しいです!



それともう一つ、


キャプテン翼3のパート7のマイリス数が3になってましたw
こういうのってとりあえず1だけ入れとけ、って感じなんだと思ってましたが・・・そうでも無いんですかね?
それにコメントもパート7が一番多いですwまぁ、単純に投稿した順番の違いでしょうけどw
とにかく、ありがとう御座います。
この喜びがあるから実況はやめられないw

そしてスウィートホームも地味に再生数・コメントが増え続けているという・・・・。

さて、今日・明日は特に予定も入れてませんのでニコ動を観まくりたいと思いますw
そして気が向いたら実況も撮って行きたいと思います。

それでは皆様、残りの休日を堪能してください!

さぁさぁ!!
とうとう始まったマイブログ。
主に現在行っているニコニコ動画での実況について書いていこうと思うわけで。

現在UPしているのがFF1とレミングスとスウィートホームにキャプテン翼3。
コレだけやってるのに完結したのがスウィートホーム1本という・・・w
FF1は間を見てレベル上げしてますし、レミングスもパスワード記録してます。
諦めた訳じゃないんです。
でもやっぱ・・・・今やりたいものを上げ続けたいんです・・・・・w

そういう我侭が災いしたのか、最近はアンチコメントが目立ちます。
なんか情けないです・・・自分が・・・。
「バカ」とか「カス」
程度で腹を立てるじゃないかと思われてることが・・・・w

あのさぁ・・・小学生じゃないんだからそんな・・・ねぇ・・・・・・。
アンチコメントをするにも、ただするんじゃなくてもうチョット頭使ってもらいたいものです。
次回はオレが激昂して髪が金色に逆立つくらいのアンチコメントを期待していますw

さて、動画撮ろうっと♪

